企業情報

㈱高山グリーンホテル

飛騨地区

『お客様から元気や幸せをいただける 

  高山グリーンホテルはそんな職場なんです』

業種

宿泊・飲食店

ホテル・ブライダル

企業概要
郵便番号 〒506-0031
住所 高山市西之一色町2-180
電話番号 0577-33-5854(総務直通)
FAX番号 0577-32-4434
ホームページ https://www.takayama-gh.com/
事業概要

 ~いつも、ありがとうのいちばん近くに~
ホテルって、たくさんの人が働いていて、たくさんの人に喜びを差し上げ、幸せになっていただく場所。お客様に笑顔で元気よくお声がけすると、美味しい料理を召し上がっていただくと、お客様も笑顔になります。その笑顔を見るだけで私たちの心も温かくなります。『お客様から元気や幸せをいただける 高山グリーンホテルはそんな職場なんです』

~あなたの笑顔、
 高山グリーンホテルは待っています。
 いつも、ありがとうのいちばん近くに
             いてみませんか~

 飛騨高山の中心という飛騨路観光の基点として非常に便利な場所に立地している高山グリーンホテル。都市ホテルならではの機能性に和風の情緒を加えた、総合リゾートホテルです。天然温泉を利用した庭園露天風呂や桧造りのジャグジーがある大浴場、飛騨の文化を体感できる「高山おみやげ商店街:飛騨物産館」、飛騨の味覚や旬の素材にこだわる日本料理・欧風料理・中国料理・ビュッフェ料理のレストラン、居酒屋やカラオケルーム、ラウンジなど充実の施設内容で、快適なホテルライフを提供しています。

★R2年4月1日より京王グループの一員です
★R2年6月17日新館「桜凜閣」グランドオープン!

高山グリーンホテル全景
高山グリーンホテル全景
桜凜閣プレミアスイート
桜凜閣プレミアスイート
先輩の声

◆入社3年 総合職(接客サービス)  
  料飲部 福浪 友人

【飛騨高山で働く理由は?】
沢山のお客様と関わりたいと思いました。観光地である高山には全国はもとより世界各国から多くの方が観光にお見えになります。

【仕事をしていて良かったことは?】
海外の方とコミュニケーションを取れるのは、とても楽しいです。日本との文化の違いを感じることもあり、勉強になります。

◆入社2年 調理職
  調理部 田中 華

【どんな仕事をしていますか?】
2020年6月17日にオープンした新館『桜凛閣』の欧風料理・ビュッフェレストラン「グリーンコート」で現在はバイキングのレストランで調理、盛り付けをしています。ご朝食ではお客様の前でオムレツを作り、ご提供しています。

【仕事をしていて良かったことは?】
さまざまな食材・調理法を知ることができ、基本的なことから専門的なことまで先輩が丁寧に教えて下さり、日々とても勉強になります。

総合職(接客サービス) : 料飲部 福浪 友人
総合職(接客サービス) : 料飲部 福浪 友人
調理職 : 調理部 田中 華
調理職 : 調理部 田中 華
企業PR動画

更新日:2020-11-15