企業情報

関信用金庫

中濃地区

当金庫は、「地元とともに」を合言葉に地域の方々へのきめ細かいサービスを心がける一方で、職員に対してはアットホームな雰囲気を大切にしています。ご自身の力を地元の発展のために発揮したいと思っている方は、ぜひ「せきしん」へ!

WEB企業説明動画
業種

金融・保険

金融

企業概要
郵便番号 〒501-3893
住所 関市東貸上12番地の1
電話番号 0575-21-1118
FAX番号 0575-21-1185
ホームページ http://www.sekishinkin.co.jp/
事業概要

金融業務全般

「せきしん」は平成30年9月に110周年を迎えた全国屈指の歴史を誇る信用金庫です。地域の金融機関として、地域との共存共栄を目指し、永年に亘り培われた伝統と信用を基盤に、中小企業の健全な発展と地域社会の繁栄に貢献してきました。
当金庫は、創立以来1度も合併をしていない、現在では数少ない、単一の金融機関組織であり、地方創生・企業支援といった預金・融資にとどまらない地域活性化コンサルティングで、地域に貢献しております。今後も、地元とともに歩み、地域密着型金融活動に特化した信用金庫として健全経営に努めてまいります。

関信用金庫 本店
関信用金庫 本店
インターンシップ

当金庫は令和2年9月8日に1Day仕事体験セミナーを開催いたします!
信用金庫ではどんな仕事をしているのか、関信用金庫はどんな会社なのかを知っていただける内容となっております。
詳細のご案内及びお申込みについては、リクナビ2022にて受付けておりますので、ぜひ一度リクナビ2022の当金庫ページもご覧ください!
皆さんのご参加をお待ちしております!

更新日:2020-09-24