企業情報

㈱KVK

岐阜地区

水栓金具は暮らしに欠かすことのできない必需品です。多様化する市場のニーズの中で、デザイン的な魅力はもちろん、お客様の心地よさの追求を行うとともに、節水や省エネ等、生活や環境に役立つ、魅力ある商品作りをすすめています。

業種

製造

機械
住宅部材

企業概要
郵便番号 〒501-3304
住所 加茂郡富加町高畑字稲荷641番地
電話番号 0574-55-0005
FAX番号 0574-55-1011
ホームページ http://www.kvk.co.jp/
事業概要

 
一般家庭やホテルなどの浴室・キッチン・洗面化粧台に使用するサーモスタットシャワー、シングルレバー等の湯水混合水栓、湯・水の配管継手、配管システム、防災設備(スプリンクラー)用継手の製造・販売をしています。
住宅内の配管継手を組み合わせた水まわり空間をトータルにプロデュースする商品開発を通し、お客様の満足の向上を追い求めています。

KM6001EC  浄水器内臓シングルレバー式        シャワー付き混合栓
KM6001EC 浄水器内臓シングルレバー式        シャワー付き混合栓
バス、キッチン、洗面化粧台で使う製品を作っています
バス、キッチン、洗面化粧台で使う製品を作っています
先輩の声

水回り製品は普段あまり気にかけることがないものでありつつ、私たちの生活とは切り離すことができない存在です。私たちの生活に欠かせない水回り製品を通じて、人々の暮らしをより快適にすることが私たちの仕事であり、やりがいを感じるところです。
私は福岡営業所に配属され、住宅建材の商社や問屋に対して営業活動を行っております。
主な業務内容は、客先に訪問し製品PRや販売を行うこと、製品に対する問い合わせへの対応です。
また、営業活動では、ただ製品を販売するだけではなく、様々なお客様との人間関係を築くことが重要になるため、人との関わりが増えていくことも仕事の楽しみの一つです。
営業活動は大変なこともありますが、水栓を扱うメーカーとして高いシェアとブランドを誇るKVKで皆さんも働いてみませんか。

 営業本部西日本支社 福岡営業所 塩田 和輝さん(近畿大学 経済学部卒)
 営業本部西日本支社 福岡営業所 塩田 和輝さん(近畿大学 経済学部卒)

更新日:2019-01-15