企業情報

㈱オーセロ

西濃地区

よりよい製品・サービスの提供を通じて社会に貢献し、その原動力となるのは社員一人ひとりの創意と熱意であるという基本姿勢を大切にします。

業種

製造

包装資材

企業概要
郵便番号 〒503-0936
住所 大垣市内原1-75-2
電話番号 0584-89-1557
FAX番号 0584-89-7205
ホームページ http://www.o-cello.co.jp
事業概要

本コーポレート・マークは、つながりあう3つのサークルが「健康・教育・環境」を、右上のサークルはそれらの融合から生まれる新しい発想を意味しています。また、コーポレートカラーのグリーンは人を取りまく環境、レッドは発想の母体となる情熱、イエローは未来への可能性、グレーは強固かつ柔軟な信念をイメージし、コーポレート・メインスローガンである「響きあう人・夢・自然」を表現したものです。本コーポレートマークは、コーポレート・サブスローガンである「しなやかに未来を包むクオリティ」とともに、従来にとらわれない柔軟な発想と広い視野とで新事業を展開していこうという考えの象徴です。




オーセロでは、パルプを原料として作られる自然派透明フィルム、セロハンを加工した商品を長きにわたり製造・販売しています。今日ではセロハン以外の各種フィルムや不織布等の加工メーカーとして、またそれらの加工品の企画・製造も手がけるオリジナル製品メーカーとして成長しています。包装関係のみならず、生活資材関連でも多くの商品をご提案しています。

オーセロロゴマーク
オーセロロゴマーク
包装資材ラッピング例
包装資材ラッピング例
先輩の声

包装資材(フィルム、紙、不織布、その他)は、日本はもちろん世界中でも使用されています。様々な業界・業種に、お客様の思いを汲み取り企画提案した製品を市場で見かけると大変嬉しく思います。全国どこでも、どの業界へも提案次第で仕事は無限大に広がり、自分にとって営業とはとてもやりがいのある仕事です。
【営業課 入社4年目】

営業課
営業課
本社
本社

更新日:2018-12-13