企業情報

㈱パナホーム愛岐

岐阜地区

明るさ、元気さ、誠実さ、素直さで、地域に根ざした「絆」づくりを大切に、住むほどにお喜び頂ける住まいづくりを通じて、質・量ともに更なる向上を目指しています。一緒に会社の未来を創っていこうという意欲のある方、お待ちしています。

業種

建設

建設(土木・建築・住宅・設計・設備)

企業概要
郵便番号 〒504-0815
住所 各務原市蘇原東栄町2-133
電話番号 058-383-6245
FAX番号 058-383-4595
ホームページ http://www.panahome-aigi.co.jp
事業概要

当社は全国にネットワークするパナソニックホームズグループの一員として、各務原市を拠点に岐阜県内を営業地域としています。重点を置いているのは中濃・東濃・飛騨地域。パナソニックホームズの販売・建築・施工・管理・不動産の販売・リフォーム工事が主な事業内容です。
数多くのお客様からのご愛顧、取引業者様のご協力、そして社員一人ひとりの努力の結果、県内建設業界での経営内容がベスト3に入るほどの有力な企業団体へと成長致しました。また、当社エリア内での年間住宅着工数については常にトップクラスを維持しております。

本社外観
本社外観
各務原展示場
各務原展示場
先輩の声

[パナソニックグループだからこその充実した研修]
当社では入社後に3ヶ月間の研修に参加します。これはパナソニックグループ全体の新人研修で、研修先は滋賀県の湖東にある研修センター。ビジネスマナーや営業としての商品知識、パナソニックグループの理念、松下幸之助の教えなど、仕事の基本を学ぶ場です。学生と社会人では生活も考え方も180度変わります。研修を通じて、社会人としての覚悟ができ、様々な不安を払しょくできる…そんな期間になりました。
これは大手ならではのメリットだと思いますし、当社だけでなく全国のパナソニックグループの同期入社のメンバーとの出会いもあります。メンバーとは今でも連絡を取ったり近況報告をしたりて、良い関係を続けていますよ。

各務原展示場 事務所風景
各務原展示場 事務所風景

更新日:2018-11-05