企業情報

㈱セイノー情報サービス

西濃地区

弊社は、カンガルーマークでお馴染みの西濃運輸グループに属しており、セイノーグループ及び一般企業様に対して、物流に特化したシステム構築、コンサルティングサービス、アウトソーシングサービスを展開しております。

業種

情報通信

情報サービス

企業概要
郵便番号 〒503-8512
住所 大垣市田口町1番地
電話番号 0584-73-8888(人事グループ直通)
FAX番号 0584-73-8880
ホームページ http://www.seino.co.jp/sis
事業概要

弊社の事業はセイノーグループの経営戦略をIT面からサポートする【内販ビジネス】と一般顧客への物流ITサービスである【外販ビジネス】の二本柱によって成り立っています。数多くの実績によって蓄積された経験やノウハウを駆使し、お客様の物流に関するあらゆる問題を解決するために、物流に特化したシステム構築、コンサルティングサービス、アウトソーシングサービスを展開しています。
また近年は、「ビッグデータ」「ロボット」「AI」などのBRAIS(ブライス)領域にも力を入れており、更なる物流現場の改善、効率化に取り組んでいます。
当社は物流システムに関するお客様の課題を改善・改革することを使命とし、これからも成長を続けていきます。

セイノー情報サービス 本社
セイノー情報サービス 本社
ソフトピア事業所
ソフトピア事業所
先輩の声

IT知識と物流を通して多種多様な業界知識を得られる環境に惹かれて、入社をしました。現在は、セイノーグループ以外の一般の企業様への営業活動を行っています。先輩社員とお客様のところへ随行訪問するだけではなく、自分がメインで商談する機会やセミナーの講師を務める機会もいただいています。日々勉強ですが、成長できる環境に満足しています。(山田)









SISは育休や時短などの制度が充実していて、長く働き続けられる会社だと思い、入社を決めました。現在は、輸配送管理システムのプログラム開発を行っています。入社してすぐはわからないことばかりで不安でしたが、周りの先輩社員が優しくサポートしてくださったおかげで、安心して仕事に取り組めています。自分が手を加えたシステムが、だれかの役に立っていると知ったときにやりがいを感じます。(若原)

  西日本営業部 営業一グループ  入社一年目  山田 祥吾
  西日本営業部 営業一グループ  入社一年目  山田 祥吾
  システム開発部 開発五グループ  入社二年目 若原 有梨
  システム開発部 開発五グループ  入社二年目 若原 有梨

更新日:2018-12-03