企業情報

㈱関ケ原製作所

西濃地区

「会社はみんなのもの」私たちの未来をつくるのは、私たち自身です。
お客様の声を聞き、開発から設計、製造、アフターサービスまで”一気通貫”のものづくりを行っています。
人生の大半を占める仕事場、明るく楽しい生活空間で、私たちと一緒にグローバルなものづくりに挑戦していきましょう!

業種

製造

機械
輸送用機械器具

企業概要
郵便番号 〒503-1593
住所 不破郡関ケ原町2067
電話番号 0584-43-1212
FAX番号 0584-43-1929
ホームページ http://www.sekigahara.co.jp
事業概要

お客様のニーズに合わせて、開発から設計、製造、アフターサービスまで”一気通貫”のものづくりを行っています。


☆ミクロン単位の精密製品から7mの大型製品まで幅広く事業展開するグルーバルなものづくりニッチ集団です。


☆私たちは社員と地域社会に愛され、社員の子供が働きたい企業=Our Companyを目指しています。

本社外観
本社外観
社員や家族とのコミュニケーションの場も多くあります
社員や家族とのコミュニケーションの場も多くあります
先輩の声

私は鉄道機器製品のボルト緊解機やまくらぎ穿孔機のような保線機械の設計をしています。

特注の製品が多く、お客様の要望を満たす製品を考え設計します。私はまだ2年目ですが、その製品の一部を担当させていただき、自分で考えて設計しています。

専門知識があるに越したことはないですが、専門知識がない人でも興味や好奇心、挑戦意欲がある人はどんどん成長できる会社です。

技術開発部  増田裕介(2020年入社)
技術開発部  増田裕介(2020年入社)
企業PR動画

更新日:2022-10-10