企業情報

㈱野田クレーン

西濃地区

「人と街に夢を架ける」野田クレーン  安全・協調・成長

業種

建設

建設(土木)
エンジニアリング
リース
医療・福祉・環境サービス
各種イベントの企画・運営

企業概要
郵便番号 〒503-2214
住所 大垣市赤坂新田3丁目16番の1
電話番号 0584-91-9000
FAX番号 0584-91-9500
ホームページ http://www.noda-crane.co.jp
事業概要

当社は国内最大級の550tクレーン車など、大型クレーンを有する県下最大のクレーン会社です。クレーンリース業から専門色の強い橋梁および特殊工事へと業務の幅を拡大し、そのオンリーワンの技術力で全国を舞台に活躍しています。今後私たちの仕事はオリンピック関連、リニアや新幹線等の鉄道関連、東海環状や新名神等の高速道の工事と膨大な仕事が予想されます。どんな時でも自分らしく、そして挑戦する心を持った元気の良い人材を求めています。

先輩の声

自分が作業した仕事がそのまま地図に残ること、“オンリーワン”の仕事を行っていることに魅力を感じ、当社を志望しました。現在は工事を進めるために必要な段取り、安全に作業を行うための危険予知活動などを行っています。実際に現場に出て自分の指示で作業が進み、橋ができていくのでやりがいがあります。また、会社が資格取得に対して補助をしてくれるのも魅力のひとつです。就職活動では視野を広く持ち、自分に合った仕事を見つけて下さいね。
(GK大学 平成25年卒 工事部工事グループ配属)


「ものづくりに携わる仕事がしたい」「地元に腰を据えて働きたい」「大学時代に学んだ韓国語を活かしたい」という思いをこの会社なら叶えられると思い、入社を決めました。今は事務員として電話応対や受付、タイムカードの作成の他、語学力を活かして韓国へ出張に行くこともあります。就職活動はその先の人生を決める大事なもの。自分のやりたいことは何か、自分にできることは何かをはっきりさせておくと、納得のいく結果に繋がると思いますよ。
(A大学 平成26年卒 総務部総務課配属)

更新日:2018-11-07