企業情報

中部事務機㈱

岐阜地区

「はたらくを、かえる。未来が、かわる。」
私たちは、岐阜県下を基盤にネットワーク・システム・OA機器・事務機等、幅広い商材を扱いながら、お客さまの働く環境のソリューションを行う岐阜県内の代表的商社です。
お客さまのいちばん近くで、一緒に明るい未来を創りませんか?

業種

卸・小売

商社(OA・情報関連機器)

企業概要
郵便番号 〒500-8309
住所 岐阜市都通1丁目15番地
電話番号 058-251-7186
FAX番号 058-251-7198
ホームページ https://recruit.cbm.co.jp
事業概要

以下3つのソリューションを提案しています。

1)サービスソリューション:インフラからネットワーク、セキュリティ、クラウドサービスまで、運用設計から導入、運用サービスを含めた総合的なソリューション

2)ITソリューション:官公庁・自治体、教育、社会インフラ、製造、流通・小売、物流、金融・保険、サービス業といったさまざまなお客さまにコンサルから運用まで、基幹から業務系までITソリューション

3)プロダクトソリューション:オフィスを支えるのに必要不可欠なオフィスアメニティ、サプライからOA機器、事務器までオフィスを支えるすべて

先輩の声

【民間営業部】
営業の仕事をしたくて就活に取り組んでいた中で出会ったのが中部事務機。IT関連機器の総合商社として、様々な提案営業ができるところに魅力を感じて入社を決めました。

仕事は大変なことも多いですが、社内外で相談しやすい雰囲気で、日々の成長を後押ししてくれます。民間営業の魅力は、様々なジャンルの方々に出会えること、

そしてお客さまに一貫して寄り添うことで、成長が目にみえること。問題に一緒に向き合い解決できた時はこの上ない達成感を味わえます。粘り強く仕事に取り組みたい方、お待ちしています。


【公共営業部】
デジタル化の推進が進む昨今ですが、まだまだどの現場も手探り状態。そんな中、 お客様のニーズに合った商材を考え提案する仕事はやりがいがありますし、

ご要望に応えられたときは本当に嬉しいです 。個人的な今後の目標は、仕事で最優秀賞に選ばれること。中部事務機は頑張った分だけ評価される会社なので 、

常にモチベーション高く仕事に取り組めます。清潔感もセキュリティーも万全なオフィス環境も魅力です。ぜひ一緒に働きましょう。

更新日:2023-06-12