企業情報

岐阜スバル自動車㈱

岐阜地区

「愛される会社を目指す!」 岐阜スバルで一緒に働きませんか?

自然が豊かな岐阜県で、当社は多くのお客様のご愛顧を頂きながら、スバル車の販売やアフターサービスを行っている総勢170名の会社です。会社のモットーは「永くお客様に愛される自動車ディーラーを目指す」ことです。これは社員の末永い幸せを願って、「いつまでもお客様に愛される会社」でいたいとの思いからの取組です。新入社員の皆様を先輩がサポートする「ブラザー・シスター制度」など、新入社員の皆様へのサポートもあります。社長は社員に感謝し、社員は仲間とお客様に感謝し、お客様から愛される会社を目指して、イキイキと働いて頂ける人を求めています。「人」が好き、「自動車」が好き、「スバル」が好きな人、大歓迎です。
代表取締役社長 森島 広良

WEB企業説明動画
業種

卸・小売

商社(自動車・自動車部品)

企業概要
郵便番号 〒500-8283
住所 岐阜市細畑1-7-15
電話番号 058-245-4126
FAX番号 058-248-5259
ホームページ http://www.gifu-subaru.co.jp/
事業概要

スバル新車、各種中古車、部品用品の販売。
自動車の車検、点検、整備、一般修理。
損害保険代理店業務。

本社・岐阜細畑店
本社・岐阜細畑店
先輩の声

先輩①
営業の仕事は「実力主義!一匹狼!」のようなイメージがあるかもしれませんが、岐阜スバルは仕事中でも時には談笑したり、周りを気遣ったり、みんなで助け合いながら仕事をしています。私が入社して間もない頃、お客様へのご説明でうまく伝えることができず、悩む時期がありました。そんな時、先輩から言葉の遣い方を教えてもらい、お客様にご納得いただけるようサポートしてもらいました。実績も大事ですが、その数字を一人で目指すのではなく、店舗全員が協力し合い目標を達成していくのが岐阜スバルの良いところだと思います。

先輩②
もともとスバルの車が好きということもありましたが、会社説明会でスタッフの方の熱意が伝わり、スバルで働いてみたいと入社を決めました。商談や点検などでお客様とお話をしをする際、「あなただから任せられる」と言って頂けるとやりがいを感じます。まだ1年目ですが、担当の先輩にマンツーマンで教えてもらえるため、分からないことを気軽に相談できる働きやすい環境です。将来の目標はスバル認定試験「STARS」の上位資格取得です!

営業スタッフ 2020年入社
営業スタッフ 2020年入社
営業スタッフ 2019年入社
営業スタッフ 2019年入社
インターンシップ

岐阜スバルでは営業職向けインターンシップを開催!
【開催時期】夏期、冬期
【開催場所】岐阜スバル本社 会議室
お申込みはリクナビ2024 岐阜スバルのページより受付中です☆

技術職で参加希望の方は直接採用担当までご連絡ください♪

更新日:2022-09-22