企業情報

㈱久米商店
(ファニチャー・アウトレット
SV家具スーパーバリュー)

中濃地区

新品で高品質の「理由(わけ)あり家具」を激安で販売。全国の家具業界から注目されている会社です。2017年10月に一番大きい3号店・瀬戸店をオープンしました。

WEB企業説明動画
業種

卸・小売

家具・インテリア
アウトレット

企業概要
郵便番号 〒501-3252
住所 関市山王通2丁目10-1
電話番号 0575-22-0201
FAX番号 0575-46-7722
ホームページ http://kumesho.co.jp
事業概要

「お客様に少しでも安く、良い商品をお届けしたい」と願い続けた結果、このような業態に行き着きました。今では週末ごとに、開店前からお客様の行列が。こんな家具店は全国に例がなく、全国の家具業界関係者が毎月見学に来るほどです。
2017年10月28日に愛知県瀬戸市に3店舗目がオープンいたしました。最大の大きさの大店舗です。
高品質で新品の家具を、しかも激安で販売するには、他にはないシステムや何らかの理由(わけ)が必要です。お客様はそれらを理解して下さった上で「良い買い物ができた」と喜んで下さいます。私たちにとってはお客様の喜びが自分たちの喜びであり、仕事のやりがいです。これからも従業員一丸となって商品を展示・販売・配送し、出店も視野に入れながら躍進していきます!

CBCテレビ「花咲タイムズ」「イッポウ」
        「ごごスマ」
東海テレビ「ありったけ」「スイッチ」
メ~テレ「UP!」
中京テレビ「P.S」「キャッチ」
テレビ愛知「日曜なもんで」

などで多数取材、放映されました。

2017年10月 3号店 瀬戸店オープン!
2017年10月 3号店 瀬戸店オープン!
   社員教育にも力を入れているのが当社の特徴。毎月専門のコンサルタントを招き、様々な研修と会議を行って全体のレベルアップを図っています!
   社員教育にも力を入れているのが当社の特徴。毎月専門のコンサルタントを招き、様々な研修と会議を行って全体のレベルアップを図っています!
先輩の声

◆チーフとして店舗運営に携わるだけでなく、販促チラシの制作を任されています。商材や構成を考えて形にしていく過程は大変ですが、達成感も大きいです。販売だけでなく、色々な体験ができ、面白い仕事だと思います。





◆事務員として入社し、主に事務、電話対応、店内での販売を行っています。お客様とお話をして、商品に納得していただいた上でお買い上げいただき「ありがとう」と言われると、とても嬉しいです。一方電話は声だけのやりとりのため、逆に感情が伝わりやすいように感じます。そのため私が意識しているのは、電話越しでも笑顔でお話しすること。結果、「ありがとう」と言っていただけるとさらに嬉しいですね。

前田 裕紀さん(関店勤務/2012年入社)
前田 裕紀さん(関店勤務/2012年入社)
小池 遥さん(大口店勤務/2015年入社)
小池 遥さん(大口店勤務/2015年入社)
インターンシップ

インターンシップの受付日程
8月24日~28日の5日間は日程も短くもできます(日程相談可)
1DAYインターンシップは随時開催!
まずはお気軽にお問い合わせください!

更新日:2022-03-01