企業情報

㈱ロマンティア

岐阜地区

「お客様の人生儀礼に心からのおもてなしを」
究極のサービス業と言われる、冠婚葬祭業。人生の二大セレモニーに携わることで自分自身も成長できます。

業種

その他サービス

セレモニー
葬儀
サービス(冠婚葬祭)
生花

企業概要
郵便番号 〒509-0146
住所 各務原市鵜沼三ツ池町1-30 2F
電話番号 058-383-3335
FAX番号 058-371-2199
ホームページ http://www.romantier.jp/
事業概要

各務原市にて結婚式場「コッツウォルズ」と、各務原市・岐阜市・関市・可児市・美濃加茂市・山県市・美濃市・羽島市にて葬儀会館「メモワール」「家族葬庵」の計26会館を展開し、創業47年を迎えました。
創業時から変わらず「真に喜ばれるサービスの提供」をミッションに掲げ、全てのお客様に「感動」して頂く為に日々サービスの向上に努めて参りました。また同時に、人生の二大儀礼に際して「心に残る最高のセレモニー」を創造・提供し続けています。そしてこれからも、全スタッフが真心を込めてお客様に尽くすことで、より存在価値のある会社、より地域の皆様に必要とされる「感動創造企業」として飛躍し続けます。

コッツウォルズ(ガーデン)
コッツウォルズ(ガーデン)
家族葬庵 紬~つむぎ~岐阜県内会館数No.1
家族葬庵 紬~つむぎ~岐阜県内会館数No.1
先輩の声

通夜・葬儀の2日間をお手伝いさせて頂きます。限られた時間ですが、お客様から『ありがとう』の言葉を頂いたときは、とても嬉しく、やりがいを感じます。葬儀の知識がほとんどなくても、先輩や仲間に助けられ、日々自分の成長を感じられます。ご家族の心に残る最良のセレモニーを創る魅力的な仕事です。












私は専門学校を卒業し、この会社に入社しました。学校で学んできた内容とは全く違う職種ですが、上司や先輩、そしてお客様から頂いた言葉を励みに日々努力しています。宗旨宗派の勉強など学ぶことも多いですが、お客様の人生儀礼に携わる素晴らしい仕事です。

美濃 佑紀穂(2018年入社)
美濃 佑紀穂(2018年入社)
梅田 悠太(2018年入社)
梅田 悠太(2018年入社)

更新日:2018-12-04