企業情報

株式会社バローホールディングス

東濃地区

バローは東海エリアNO.1の食品スーパー企業です!
地域密着型の展開で、創業以来60年以上の連続増収を実現しています!

WEB企業説明動画
https://youtu.be/86ac6cnAByU
業種

卸・小売

スーパー

企業概要
郵便番号 〒507-0062
住所 多治見市大針町661-1
電話番号 052-563-8601
FAX番号 052-563-8605
ホームページ http://valorholdings.co.jp/
事業概要

◆現在、岐阜県を中心に240店舗以上を展開中です。毎年継続しての新規出店を行うのと同時に既存店舗のリニューアルを積極的に進めることで、創業の地である岐阜県を中心とした東海・北陸エリアにおいてスーパーマーケット業界トップのシェアを占めています。

◆1958年創業以来、60年以上の連続増収!「店はお客様のためにある」という理念のもと、地域に密着した出店を行い、2022年度の売上高は7,599億円と過去最高を記録しています。地域一番店として食を通しての地域貢献を実現し、1兆円の売上規模を目指していきます。

◆スーパーマーケットを中核に、ホームセンター、ドラッグストア、スポーツクラブを展開するほか、農産物の生産、食品製造・加工、物流、資材調達、保守・メンテナンス、清掃等の多様な機能をグループ企業50社以上で補完する流通システムを構築しています。

スーパーマーケットバロー
スーパーマーケットバロー
先輩の声

接客を通して人の生活に欠かせない仕事ができる会社です。

売り場はつくる人の考え方やアイディアによって、見え方や利用しやすさ、買い物を楽しく感じられるかどうかなどが大きく変わってきます。「買い物をしたくなる売り場」とは何かを常に考え、自分ならではの工夫を加えることが出来るのが売場作りの最も面白い所です。

また定期的に行われる研修を通して学べることも多く、商品知識や接客技術はもちろん、リーダーとしてのマネジメント力を身につけていくことが出来ます。活用できる資格の取得も積極的に行い、仲間と協力しながら生活の豊かさの実現につなげていきます。

農産部門社員
農産部門社員
チェッカー部門担当社員
チェッカー部門担当社員
インターンシップ

対面型1dayインターンシップを開催予定中です!
東海エリアは名古屋会場で開催いたします。
ぜひこの機会にぜひご参加ください!

インターン参加者には秋以降実施の早期選考もご案内予定です。

インターンシップでは小売・スーパーマーケット業界、バローに関して理解を深めていただけるワークや講義をご用意しております。
ワークのテーマは【マーケティング】です!
就活対策なども交えながらのインターンを考えておりますので、業界・企業研究や就活準備にご活用ください!

おみやげとしてバローで使える電子マネー2,000円分をご用意しております。

マイナビ2025、リクナビ2025より、日程確認・会場選択をよろしくお願い致します。ご予約、ご参加お待ちしております!

グループワーク
グループワーク

更新日:2023-09-16