企業情報

㈱ニッショー

愛知県

賃貸アパート・マンションの仲介事業を中心に、建物の管理や損害保険、広告業まで取り扱います。6つのグループ会社を設立し、東海地区で不動産総合サービスを展開しています。

業種

不動産

不動産
建築・住宅・設計・工事
印刷

企業概要
郵便番号 〒462-8501
住所 名古屋市北区城見通2-10-1
電話番号 052-912-2001
FAX番号 052-912-3600
ホームページ https://www.nissho-apn.co.jp/
事業概要

宅地建物取引業として主にアパート・コーポ・マンション・貸家・貸店舗・貸事業所の仲介業務、及びこれに関わる一切の業務。
宅地建物の総合管理、退去時立合、営繕。
入居者募集に関してウェブコンテンツほか各種広告取扱。
損害保険代理。

最適なお部屋をお探しします
最適なお部屋をお探しします
先輩の声

私が担当する管理事業部の仕事は、賃貸アパートのオーナー様と入居者様をつなぐこと。
オーナー様の財産である賃貸アパートの建物メンテナンスが基本的な仕事。外壁や設備などを定期点検して資産価値を維持しています。
空室が続く物件では、古くなった設備だけでなく、間取りごと変えてしまうご提案をすることもあります。オーナー様には費用を捻出していただくため、即決いただけることは少ないのですが、私の熱意が通じ、リフォームした結果、すぐに入居者が決まった時は、とても喜んでいただけました。
また、入居者様には安心して快適にお住まいいただけるように、設備故障の緊急連絡を受けた際は迅速に修理手配したり、共用部分も清潔に保つようにしています。
お客様から感謝されることも多いこの仕事に、とてもヤリガイを感じています。

お客様からの「ありがとう」がヤリガイです
お客様からの「ありがとう」がヤリガイです

更新日:2020-07-09